短足猫 マンチカン「くう」との暮らし

愛猫マンチカン「くう」との暮らしをつづったブログです。日常生活、やってよかったコト、モノなどペット情報をご紹介。

ペットのお誕生日

我が家にはくう(空)ちゃんというマンチカンが1匹。

 

今日は1さいのハッピーバースデーです。

ハッピバースデートゥーユー♪ ハッピーバースデートゥーユー♪

 

本当はおやつをあげたかったのですが、

ダイエット中のため、おあずけ。。。

 

こんな顔になっちゃた

 

f:id:miiyuka1113:20180331210806j:plain

 

今日はそのような記念すべき日にブログスタート。

 

最近はネコブームか、ペットショップの猫スペースが広がっていますね。

昔から猫好きな私には嬉しい限りで。

 

猫の飼い方についての本も増えてはいますが、

まだまだ犬の方が割合占めてるような。。。

 

ということでこちらのブログでは猫にまつわるお話ができたらと思います。