短足猫 マンチカン「くう」との暮らし

愛猫マンチカン「くう」との暮らしをつづったブログです。日常生活、やってよかったコト、モノなどペット情報をご紹介。

くう、キャットタワーであそぶ

避妊手術をすると、太ると聞いて、

キャットタワーを避妊手術のごほうびに。

 

始めは手術後ということもあり、なかなかあそばなかったのですが、

少しずつにあそんでくれました。

 

短足マンチカンのため、高すぎないタワーキャットです。

f:id:miiyuka1113:20180402071355j:plain

 

手が短い〜

f:id:miiyuka1113:20180402071403j:plain

 

最初は壁側においてたのを、窓側に動しました。

外を見る時間がふえて、たのしそうです。

 

 

f:id:miiyuka1113:20180402071416j:plain

 

f:id:miiyuka1113:20180402071426j:plain

 

たそがれています。

f:id:miiyuka1113:20180402071439j:plain

 

いい運動になってるのかわからないですが、すこしは楽しんでくれてるかな〜